1: 名無し 2020/11/03 16:21:36▼このレスに返信
2: 名無し 2020/11/03 16:22:07▼このレスに返信
4: 名無し 2020/11/03 16:23:59▼このレスに返信
着せ"替え"なら複数のお洋服が欲しいとこだが
5: 名無し 2020/11/03 16:24:03▼このレスに返信
ポロリ地獄
8: 名無し 2020/11/03 16:26:54▼このレスに返信
11: 名無し 2020/11/03 16:28:52▼このレスに返信
12: 名無し 2020/11/03 16:30:15▼このレスに返信
>1604388414885.jpg
なつかしいな
肘関節が猛烈にプラプラだった記憶がある
なつかしいな
肘関節が猛烈にプラプラだった記憶がある
16: 名無し 2020/11/03 16:33:52▼このレスに返信
21: 名無し 2020/11/03 16:36:58▼このレスに返信
22: 名無し 2020/11/03 16:39:22▼このレスに返信
23: 名無し 2020/11/03 16:41:05▼このレスに返信
このバルバトスは手の甲がプラモ丸出しなのが残念だ
このての立体物は装甲をつけるジョイント部も上手く本物っぽい形状にしてごまかしてくれると嬉しい
このての立体物は装甲をつけるジョイント部も上手く本物っぽい形状にしてごまかしてくれると嬉しい
35: 名無し 2020/11/03 16:49:42▼このレスに返信
38: 名無し 2020/11/03 16:50:44▼このレスに返信
43: 名無し 2020/11/03 16:53:17▼このレスに返信
52: 名無し 2020/11/03 16:56:51▼このレスに返信
>44
だが「さすが既に一つ仕上げてしまえば二回目は仕事が速いな」「みんな慣れて行きますからね 新入りたちも要領がよくなってってる」って楽しめる!
というわけでもう1キット組み上げるぞ…「また徹夜ですか勘弁してくださいよおやっさん!」
だが「さすが既に一つ仕上げてしまえば二回目は仕事が速いな」「みんな慣れて行きますからね 新入りたちも要領がよくなってってる」って楽しめる!
というわけでもう1キット組み上げるぞ…「また徹夜ですか勘弁してくださいよおやっさん!」
48: 名無し 2020/11/03 16:55:30▼このレスに返信
53: 名無し 2020/11/03 16:57:08▼このレスに返信
現実の戦車や戦闘機は中身スカスカって聞いたけどマジ?
61: 名無し 2020/11/03 17:00:03▼このレスに返信
>53
そこまでスカスカではないけどみっちりギチギチに詰まってるわけじゃなく余剰空間はある
前の部品より大きい新型部品をアップデート交換する事になった時困るから設計に余裕を持たせてる
そこまでスカスカではないけどみっちりギチギチに詰まってるわけじゃなく余剰空間はある
前の部品より大きい新型部品をアップデート交換する事になった時困るから設計に余裕を持たせてる
55: 名無し 2020/11/03 16:57:13▼このレスに返信
MGは基本的に内部構造あるからカットモデルにできるよね
あんまり見かけないけど
あんまり見かけないけど
58: 名無し 2020/11/03 16:57:49▼このレスに返信
カットモデルは作るの大変
68: 名無し 2020/11/03 17:03:46▼このレスに返信
65: 名無し 2020/11/03 17:02:36▼このレスに返信
70: 名無し 2020/11/03 17:03:58▼このレスに返信
>No.788713986
変にガワの意匠が残ってると違和感あるな…
変にガワの意匠が残ってると違和感あるな…
64: 名無し 2020/11/03 17:02:11▼このレスに返信
フレーム好きだけど関節どうやって動くのか気になっちゃう
シリンダーとかケーブルとか生えてて欲しい
シリンダーとかケーブルとか生えてて欲しい
ガンダムフレームはツインドライブの同調が難しいとか、リアクターの製造をギャラルホルンが制限してるとか、コストパフォーマンス自体はグレイズフレームのほうが良いとかで新しく作れないみたいな話だから骨組み、駆動系は修繕したり回収したりできるんじゃないかな
つまり好きに弄っても構わないってことだな!