新着記事

人気記事

    【ガンダム鉄血】LEGOでオルガを作ったらwwwwwwwwwwww



    1: 2019/11/29 11:00:58 No.642456433

    なんだよ…結構少パーツで出来んじゃねえか…
    2: 2019/11/29 11:02:06 No.642456579
    触るんじゃねえぞ…
    3: 2019/11/29 11:02:11 No.642456593
    さわるんじゃねぇぞ…
    4: 2019/11/29 11:03:24 No.642456775
    何やってんだレゴァ!
    5: 2019/11/29 11:04:34 No.642456942
    お前らがさわらない限り俺は同じポーズだぞ!
    6: 2019/11/29 11:04:46 No.642456971
    ぐっ!うおおおお!(踏んだ)
    7: 2019/11/29 11:05:11 No.642457018
    ライドが今にも駆け寄ろうとしている…
    8: 2019/11/29 11:05:17 No.642457032
    1レス目がなぜか妙にツボに入って笑いが止まらねえからよ…
    9: 2019/11/29 11:07:02 No.642457271
    だからよ… 触るんじゃねえぞ…
    10: 2019/11/29 11:09:11 No.642457567
    状態を守るのが俺の仕事だ
    11: 2019/11/29 11:10:45 No.642457759
    足痛いよう…
    12: 2019/11/29 11:11:54 No.642457898
    決して散ることのないLEGOの華
    13: 2019/11/29 11:22:30 No.642459241
    >決して散ることのないLEGOの華
    そりゃレゴだもの
    14: 2019/11/29 11:28:54 No.642460128
    俺は止まらねぇからよ(レゴのばら蒔かれた道)
    15: 2019/11/29 11:32:21 No.642460558
    なんだよ…レゴじゃねえか…
    16: 2019/11/29 11:35:55 No.642461052
    踏んだら足痛てぇからよ…
    17: 2019/11/29 11:36:39 No.642461150
    とまらないで
    ください。
    Do not stop.
    18: 2019/11/29 11:40:31 No.642461670
    硬痛えよお…
    19: 2019/11/29 11:51:54 No.642463172
    みんな聞いてくれ
    ビスケットが踏んだ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事

      『【ガンダム鉄血】LEGOでオルガを作ったらwwwwwwwwwwww』へのコメント

      1. 名前:匿名 投稿日:2019/11/30(Sat) 00:49:59 ID:0c43b2f6f

        そこは、ビスケットを踏んだ。だろ

      2. 名前:匿名 投稿日:2019/11/30(Sat) 02:08:05 ID:2a1c75ac8

        ※1
        そしてポケットを叩いたら・・・

      3. 名前:  投稿日:2019/11/30(Sat) 06:24:01 ID:c7080dc6b

        滑ってんな

      4. 名前:匿名 投稿日:2019/11/30(Sat) 11:38:10 ID:304cc263c

        サムネが完全に団長なのは笑った

      5. 名前:匿名 投稿日:2019/12/01(Sun) 00:10:47 ID:fcb0c9232

        触覚がないと団長だとわかりにく

      6. 名前:匿名 投稿日:2019/12/01(Sun) 13:29:48 ID:f0514bc1b

        何故かコンバット越前連想した

      7. 名前:匿名 投稿日:2019/12/02(Mon) 12:47:14 ID:754ee6d37

        オルガ(低解像度仕様)

      新着記事

      人気記事