1: 名無し 2026/06/18 19:14:13
97: 名無し 2026/06/18 20:21:44
>1
うーんハイゼンスレイかなぁ
うーんハイゼンスレイかなぁ
3: 名無し 2026/06/18 19:15:42
私はウーンドウォート!
4: 名無し 2026/06/18 19:16:55
そういやキュリオスベースのビルドガンプラってない?
12: 名無し 2026/06/18 19:20:48
>4
ビルドファイターズの漫画でGNアームズ装着したのが出たくらいじゃないかな
ビルドファイターズの漫画でGNアームズ装着したのが出たくらいじゃないかな
5: 名無し 2026/06/18 19:17:43
オラはディランザ!
7: 名無し 2026/06/18 19:18:43
バエルだ
8: 名無し 2026/06/18 19:18:54
ジンクスⅢ
9: 名無し 2026/06/18 19:19:23
カスタムフラッグ
11: 名無し 2026/06/18 19:20:41
ジンクスかジム3かな
13: 名無し 2026/06/18 19:21:10
主役機とかがっつりメイン張るようなガンダムタイプではなく…量産機よりも個性がある…ワンオフ機がいい!!!
14: 名無し 2026/06/18 19:22:45
ヘイズル・アウスラ次世代量産機
15: 名無し 2026/06/18 19:23:17
ナラティブガンダム
16: 名無し 2026/06/18 19:23:23
原作が地上専用の奴を宇宙でも使えるようビルドしたい
ライノサラス出して
ライノサラス出して
17: 名無し 2026/06/18 19:25:08
アヘッド!アヘッド!
18: 名無し 2026/06/18 19:25:31
Gファルコンアシュタロンハーミットクラブサテライトランチャー装備とかやってみたい
そもそもアシュタロンハーミットクラブでねえ
そもそもアシュタロンハーミットクラブでねえ
19: 名無し 2026/06/18 19:26:25
ジン
20: 名無し 2026/06/18 19:26:46
ギャプラン
22: 名無し 2026/06/18 19:28:36
俺はアルケーだぜ!
23: 名無し 2026/06/18 19:28:41
ガンタンク
24: 名無し 2026/06/18 19:29:20
エクシアかバエル
25: 名無し 2026/06/18 19:29:48
マスターガンダム
26: 名無し 2026/06/18 19:29:51
DX!!!
31: 名無し 2026/06/18 19:31:19
モビルドールメイ
33: 名無し 2026/06/18 19:33:55
>31
悪魔が
悪魔が
35: 名無し 2026/06/18 19:35:37
アルケーがいい
ゲームで散々使ったし
公式で全部盛りとコピー版出てるから何やってもいい
ゲームで散々使ったし
公式で全部盛りとコピー版出てるから何やってもいい
36: 名無し 2026/06/18 19:35:56
何だかんだで元の出来が良いキットを選ぶのが多いな
38: 名無し 2026/06/18 19:37:06
BD1号機かスタークジェガン(UC)
41: 名無し 2026/06/18 19:41:37
相棒って言われたらリック・ディアス
元祖SDだけど親父に初めて買ってもらった奴だし以来俺の最推しだ
元祖SDだけど親父に初めて買ってもらった奴だし以来俺の最推しだ
46: 名無し 2026/06/18 19:44:32
HGUCゼフィランサス
47: 名無し 2026/06/18 19:45:11
陸戦型ガンダム
43: 名無し 2026/06/18 19:43:36
全然知らない状態でパッケージ買いしたい


GBNだと本当に好きな機体で行くのかゲーム内で扱いやすい機体で行くのか悩ましい所だな