1: 名無し 2026/06/18 13:29:00
10: 名無し 2026/06/18 13:43:14
そうマラねぇ
44: 名無し 2026/06/18 15:30:49
ハイザックもそう思うザック
45: 名無し 2026/06/18 15:31:19
マラサイを巻き込むな
3: 名無し 2026/06/18 13:31:46
フリマサイトの転売価格基準に値付けされてるとムカつく
4: 名無し 2026/06/18 13:32:29
中古プラモ特にガンプラ買う店ではないよね今のブックオフ
5: 名無し 2026/06/18 13:36:56
プレミアついてるプラモ以外は市販よりちょっと安値くらいだったのに
コロナ禍辺りのプラモ品薄状態からどんどん値上がりしていってメルカリとかの転売価格で売るようになってしまった
最近はちょっと落ち着いてるけどそれでも高い
コロナ禍辺りのプラモ品薄状態からどんどん値上がりしていってメルカリとかの転売価格で売るようになってしまった
最近はちょっと落ち着いてるけどそれでも高い
7: 名無し 2026/06/18 13:41:27
漫画も古いやつ処分しちゃうのかどこも同じようなラインナップで面白みが無い
17: 名無し 2026/06/18 13:50:17
>7
売れ線の本しか置かないのだろうけどだいたい同じになってしまってるよね
売れ線の本しか置かないのだろうけどだいたい同じになってしまってるよね
12: 名無し 2026/06/18 13:44:21
プライズのフィギュアが雑に安く売ってたりするのでそういう意味では掘り出し物はある
ミニカーなんかもヤフオクやメルカリでプレ値ついてるのが中古価格で出てる
ミニカーなんかもヤフオクやメルカリでプレ値ついてるのが中古価格で出てる
13: 名無し 2026/06/18 13:44:29
作ってあるやつよりお手付き品の方が安いのよくわかんない
18: 名無し 2026/06/18 13:51:11
>13
そうか?作ってあるヤツは作るのが面倒臭い勢に需要があるし
新品は最初から作りたい勢に需要があるけどハンパに手を付けられてるのは楽しみ半減
淫乱女や処女は需要が高いけど非処女のくせに経験浅い女はイマイチみたいなもんだ
そうか?作ってあるヤツは作るのが面倒臭い勢に需要があるし
新品は最初から作りたい勢に需要があるけどハンパに手を付けられてるのは楽しみ半減
淫乱女や処女は需要が高いけど非処女のくせに経験浅い女はイマイチみたいなもんだ
22: 名無し 2026/06/18 14:07:23
作ってあるやつはまれに処理が完璧でなんでこれがこの値段なんだってやつがあるから買っちゃうことがある
この間はRG2.0ガンダムがゲート処理部分塗装墨入れつや消しが完璧に実施されてサーベルのBeamの部分が折れてるとかってだけで3000円で売られてたのがあったし
この間はRG2.0ガンダムがゲート処理部分塗装墨入れつや消しが完璧に実施されてサーベルのBeamの部分が折れてるとかってだけで3000円で売られてたのがあったし
15: 名無し 2026/06/18 13:50:00
販売価格割れなんてここ5年は見てないな
16: 名無し 2026/06/18 13:50:14
ブックオフは何年も前からもう自社POS導入してるから
店舗ごとのサービスでもない限りお得な商品は無くなったわ
システムに登録されてない商品とか
不良在庫化した後の値下げ待ちとかじゃないと
店舗ごとのサービスでもない限りお得な商品は無くなったわ
システムに登録されてない商品とか
不良在庫化した後の値下げ待ちとかじゃないと
20: 名無し 2026/06/18 14:06:48
新品で平積みされてるキットが中古屋で2倍くらいの値段で売られてるけどあれどうするつもりなんだろ
24: 名無し 2026/06/18 14:13:56
>20
隣の家電屋で山積みだぞこれってやつ結構あって笑う
隣の家電屋で山積みだぞこれってやつ結構あって笑う
23: 名無し 2026/06/18 14:11:46
ガルバルディはハードオフの方が好きだって
29: 名無し 2026/06/18 14:23:12
>23
あいつジャンクコーナでインド人と喧嘩するのやめて欲しい
あいつジャンクコーナでインド人と喧嘩するのやめて欲しい
26: 名無し 2026/06/18 14:18:07
駿河屋の値段は一周回って笑えるレベル
あまりにも強気すぎるだろ
あまりにも強気すぎるだろ
28: 名無し 2026/06/18 14:20:31
>26
たまに新品の方が安くなってるときあるから…
この間近所のジョーシンでアーマードコアの30MMのやつが発売日に2300円だったのが駿河屋で新品1800円中古2500円だった
棚一つ挟んだだけじゃん…
たまに新品の方が安くなってるときあるから…
この間近所のジョーシンでアーマードコアの30MMのやつが発売日に2300円だったのが駿河屋で新品1800円中古2500円だった
棚一つ挟んだだけじゃん…
30: 名無し 2026/06/18 14:24:25
おーこれあるんだってなる
値段を見て鼻で笑う
値段を見て鼻で笑う
34: 名無し 2026/06/18 14:29:29
MGのEx-S/Sガンダムを一度見かけたが4万円くらいだったかな
流石に馬鹿らしくて買わなかった
流石に馬鹿らしくて買わなかった
43: 名無し 2026/06/18 15:29:36
ガンプラ以外も結構高い
パーツ切られた中古品でも希望小売価格で強気だな…って
パーツ切られた中古品でも希望小売価格で強気だな…って
35: 名無し 2026/06/18 14:30:09
一番くじのガンプラのなら買ってもいいかなって値段の時もある
36: 名無し 2026/06/18 14:35:06
>35
ソリッドクリアとかメルカリでも安く売っててありがたい
ソリッドクリアとかメルカリでも安く売っててありがたい


デスティニーガンダムは定価割れだったのに映画公開から暫くして定価の5倍が当たり前になっていて呆れたわ