新着記事

人気記事

    【ガンプラ】GQ版ハンブラビ本日発売!よりによって雨の金曜日…



    1: 名無し 2026/06/26 05:37:04

    ガンプラスレ
    2: 名無し 2026/06/26 05:38:02

    ハンブラビ本日販売
    5: 名無し 2026/06/26 05:40:41
    そろそろならびに行くか
    4: 名無し 2026/06/26 05:40:41
    今日必死こいて買いに走ってもいいが最悪プレバン朝市に
    来るぐらいまでは待てるからゆっくりしてるかな
    やることは他にもあるし
    6: 名無し 2026/06/26 05:49:05
    平日とか仕事あるから無理やねん
    なんで今回に限って金曜なんだ…
    11: 名無し 2026/06/26 05:56:30
    単にバンダイの出荷スケジュールでたまに金曜になる場合あるだけだよ
    12: 名無し 2026/06/26 05:57:12
    てか昔は金曜発売多くなかったか
    7: 名無し 2026/06/26 05:54:23
    今日なのか
    台風が来てるから客足も鈍るだろうし
    いつもよりGETしやすいかもな
    9: 名無し 2026/06/26 05:55:44
    行く店が今線状降水帯の下に…
    26: 名無し 2026/06/26 06:59:09
    雨の中行きたくね~
    30: 名無し 2026/06/26 07:07:05
    滝のような雨なんだけど
    34: 名無し 2026/06/26 07:12:52
    >30
    しかもまだ本番じゃないときてる…もう出社したくない…
    45: 名無し 2026/06/26 07:31:27
    たまたま夜勤だったから今日は朝から並んでる
    51: 名無し 2026/06/26 07:43:54
    ハンブラビもケロロロボも予約してるから帰りにゆっくり取りに行く
    43: 名無し 2026/06/26 07:29:47
    まあ
    ハンブラビで良かったわ
    これがMGSDクシャトリヤだったら会社休んでも買えるかどうか
    14: 名無し 2026/06/26 05:58:21

    カッコいいな
    15: 名無し 2026/06/26 05:59:26
    >14
    鎌って持ってたっけ?
    別商品の組み合わせ例かな
    16: 名無し 2026/06/26 06:01:07
    >15
    商品説明みてきなよ…
    18: 名無し 2026/06/26 06:01:45
    フェダーインライフルは見た感じモナカだな
    GQキットは本体かなりこった分割してるけど武装はあっさり目という特長あるからわかりやすい
    19: 名無し 2026/06/26 06:12:58
    バンダイのプラモてMG以外は割と武器は手抜きするよ
    バンダイに限ったことでもないけど
    50: 名無し 2026/06/26 07:43:38

    バックパックをワンパーツ手抜きにするのかと思えばそうでもない感じ
    54: 名無し 2026/06/26 07:51:25

    張り出した各部パーツのバランスがいいからか
    色んな人が付けたポーズで見栄えするな
    56: 名無し 2026/06/26 08:05:04
    並べる為に昨日はハンブラビ作ってた
    これももう14年も前のキットだったんだな

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事

      『【ガンプラ】GQ版ハンブラビ本日発売!よりによって雨の金曜日…』へのコメント

      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 09:25:03 ID:1d4ce7f28 ▼コメント返信

        地域によっては割とガチめの警報出てるから並ぶ人は気をつけてな
        ガンプラ抱えたまま土左衛門とか末代までの恥だぞ

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 09:43:07 ID:2e960042d ▼コメント返信

        GQ系のアレンジ個人的にかなり好きじゃないんだけどこれはいいな
        元のデザイン自体がMSっぽくないからかな
        なんでハンブラビが出てるのかはわからん

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 09:59:47 ID:c4e31750f ▼コメント返信

        どうせすぐ棚の守護神だよ、って言いたいけど赤ガンや軽キャノンとかは中々見なかったりするから結局確保に動かざるを得ない

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 10:16:24 ID:6e8439286 ▼コメント返信

        ホントこいつ(※3)みたいなパ二は害しかないな

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 10:26:28 ID:481c1dff1 ▼コメント返信

        パ〜ニパニぃ〜!次の商材はコイツパニねぇ〜!!

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 10:29:22 ID:648e6ddd1 ▼コメント返信

        せいぜい頑張ってくれ
        半年後には余ってるだろうが

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 10:45:04 ID:c94d5475b ▼コメント返信

        金曜日だしどのみち台風で行く気もなかったんで
        まぁ御縁が普通に無かったとスルー出来たのは
        気持ち的に軽くなった

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 11:00:29 ID:46aa85b13 ▼コメント返信

        クソケロロのせいで平日販売だよ

      新着記事

      人気記事