1: 名無し 2026/06/26 09:37:24
9: 名無し 2026/06/26 09:58:20
流石に今日は余裕があったな…
12: 名無し 2026/06/26 10:05:27
流石平日
余裕すぎてアクビが出るぜ
余裕すぎてアクビが出るぜ
13: 名無し 2026/06/26 10:09:31
平日なのもあるけどGQは一応最新シリーズなのもあって特に買いやすいからな…
ギャン以外数日経ってもかなり残ってた
今はギャンでも余裕で買える
ギャン以外数日経ってもかなり残ってた
今はギャンでも余裕で買える
14: 名無し 2026/06/26 10:13:42
ヨド八王子なかった…
15: 名無し 2026/06/26 10:20:25
今あみあみから届いた
16: 名無し 2026/06/26 10:20:37
地元のYAMADAはそこそこ入荷してくれててありがたかった…
19: 名無し 2026/06/26 10:28:13
他のアレンジあまり好みじゃないけどこれは素直に格好良いわ
20: 名無し 2026/06/26 10:31:23
初めてGQのプラモ買いました
本編ではやられメカだけど
本編ではやられメカだけど
21: 名無し 2026/06/26 10:35:50
サイコガンダムGQも出して…
23: 名無し 2026/06/26 10:36:44
>21
グミなどで…
グミなどで…
27: 名無し 2026/06/26 10:39:01
今日発売なの!?っておもちゃ屋覗いたとき気づいた
病院行ってよかった…
病院行ってよかった…
28: 名無し 2026/06/26 10:40:21
ぐえー!エディオン売り切れてた!!サッカー見るんじゃなかった!
30: 名無し 2026/06/26 10:51:33
普通に買えたついでにガンバレルも売ってたから買ってきた
32: 名無し 2026/06/26 10:53:20
複数買おうか迷ったけどこの世界ヤザンいなさそうだしやめといた
39: 名無し 2026/06/26 11:09:17
買いに行って来たけどめっちゃ積まれてて驚いた
49: 名無し 2026/06/26 11:15:07
>39
平日だし台風来てるんだぜ!
平日だし台風来てるんだぜ!
54: 名無し 2026/06/26 11:18:42
>49
ああいやいつも行ってるとこだとこんな新作入荷してるの珍しかったから
なんなら虹夏もかなり入ってて驚いた
ああいやいつも行ってるとこだとこんな新作入荷してるの珍しかったから
なんなら虹夏もかなり入ってて驚いた
43: 名無し 2026/06/26 11:11:03
来月出るドゥーのフィギュアの横に置いて上げよう
44: 名無し 2026/06/26 11:11:37
よっしゃ個人店の方行ったら買えた
47: 名無し 2026/06/26 11:13:43
近場の早い所だと3しか入らないから瞬殺だった
ギリギリだったぜ
ギリギリだったぜ
81: 名無し 2026/06/26 11:37:46
明日買いに行く人は大変だな
85: 名無し 2026/06/26 11:42:09
明日じゃなかったのか…
88: 名無し 2026/06/26 11:45:19
道路が川みたいになってるけど一応店に行ってみるか…


クソっ!こんなに買えるなら商材としては使えないパニねぇ…!やっぱりポッと出のロボットは使えないパニ、次の商材を探すパニよ!!!