ゲルググにマグコ使われてるみたいな話なかったっけ
ジオンの最新機なら使われてたりしない?
あれは連邦のモンクハンが裏ルートで調達したゲルググに対してマグコを施した話なのでジオンはそんな技術は持ってない
サイコミュ技術だけエンデュミオンユニットやら薔薇が流れ着いたせいで正史の0090年台レベルだがフレームやらなんやらは0083辺りの機体にも劣るかもくらいの状態の技術レベルだ
新着記事
人気記事
と言うかキケロガはデカいし各部の関節伸ばして直立する程度の変形だしなあ
変形は差し替えじゃろ
特に活躍しないゲーツさん、元からそんなキャラだけども
わざわざ踵に意味深なアーム付けてソールも変形するような構造にしておいてそこにはギミックないんかい
設定は監督の気分次第だろ
頭部がコーン型でなければイケメンライバル機みたいなスタイル
首が無い+襟元のチューブでちょっとマフラー巻いてるみたいに見えた
見た目だけはマジでめちゃくちゃカッコいい
GQ水泳部もその内ちゃんとしたデザイン作られて立体化されるのかねぇ
メインスラスター?が背中の小さいのと
肩にバーニア?ノズルがあるくらい
Z版は変形したと脛のやつが開いて後ろに向く
踵や脹脛にもバーニアあるけど
※4
ものすごくメタな話すると、商品化予定もなく3Dモデルすら作っておらず全部手描きだったから、動かせないので即落ちてもらうしかなかった
サイコ・ガンダム(GQ)も商品化してほしい
MkⅡよりデカいし2万いきそうだけど
>>9
ありましたね、戦闘機みたいな変形するやつ、MS形態も腰の稼働無くして変形重視にした理にかなってるデザイン
マヒローデザインでめちゃめちゃ期待したのにあんまかっこよくなかったなGQサイコは
GQハンブラビの個性はやっぱり角度の付いた頭部だな
あれカッコいいわ
敗因:ハンブラビのくせにペアやトリオじゃない
1000億コンテンツなんでガンタンクも期待していいよね
みんなの頭の中で活躍させればよいのだ
見た目「だけは」GQの中でもかなり良い方だけど活躍が全くの0なんで売れるのかな?
※21
デミバーディングとかもギミック活かした戦闘してれば絶対売れてただろうに、タクシーしかしなかった結果ああなったからなぁ
初動は売り切れるだろうけどその後がどうなるかだな
こんな一発屋を商品化とか商品化の基準が良くわからないんだよね。
新着記事
人気記事
キケロガの変形は使いこなしてるヒゲマンがおかしいだけだから…