新着記事

人気記事

    【ガンプラ】レオパルドってでてたんだな・・・・



    1: 名無し 2020/06/30 12:29:40▼このレスに返信

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    2: 名無し 2020/06/30 12:30:09▼このレスに返信
    レオパルドでてたな
    5: 名無し 2020/06/30 12:32:46▼このレスに返信
    >2
    ン?
    3: 名無し 2020/06/30 12:31:36▼このレスに返信
    ウィッツとロアビィきたな…
    8: 名無し 2020/06/30 12:36:11▼このレスに返信
    プレバンでデストロイ出して終わる
    13: 名無し 2020/06/30 12:37:41▼このレスに返信
    >8
    レオパルドDと思ったらデストロイガンダムでちゃうんだ…
    11: 名無し 2020/06/30 12:36:32▼このレスに返信
    誰だお前は!
    12: 名無し 2020/06/30 12:36:56▼このレスに返信
    チェンジレオパルドン(フランス人)
    14: 名無し 2020/06/30 12:38:26▼このレスに返信
    なんだなんだロアビィの機体にはパチモンが多いな
    7: 名無し 2020/06/30 12:35:32▼このレスに返信
    他の平成アナザーのサブガンダムと比べてなんか扱い悪いよね、エアマスターとレオパルド
    16: 名無し 2020/06/30 12:41:35▼このレスに返信
    >7
    マジレスすると作品人気の問題
    17: 名無し 2020/06/30 12:42:01▼このレスに返信
    >7
    良く考えてみろサブで扱い良いやつほぼいないぞ
    22: 名無し 2020/06/30 12:43:16▼このレスに返信
    >7
    シャッフル同盟一切出てないの考えたらだいぶマシだと思うけど下ばっかみてもしょうがねえか
    21: 名無し 2020/06/30 12:43:05▼このレスに返信
    シャッフルの扱い見てから言え
    24: 名無し 2020/06/30 12:44:10▼このレスに返信
    Wだって初期機体揃ってないんだぞ
    34: 名無し 2020/06/30 12:46:59▼このレスに返信
    >24
    お前らはバリエーション多いんだよ
    28: 名無し 2020/06/30 12:45:49▼このレスに返信
    ぶっちゃけアシュタロンとヴァサーゴの方が売れる
    33: 名無し 2020/06/30 12:46:41▼このレスに返信
    Gファルコン出るかな
    35: 名無し 2020/06/30 12:47:01▼このレスに返信
    >33
    レオパルド来るなら出しそう
    68: 名無し 2020/06/30 13:03:50▼このレスに返信
    レオパルドとエアマスターだとエアマスターのほうが人気な印象
    69: 名無し 2020/06/30 13:04:48▼このレスに返信
    レオパルドはフリーデンの護衛で戦闘参加せずとかもあったし…
    73: 名無し 2020/06/30 13:08:55▼このレスに返信
    エアマスターは変形するしかっこいいからな…
    76: 名無し 2020/06/30 13:10:58▼このレスに返信
    旧キットだとぶっちぎりで出来いいんだけどなレオパルド
    78: 名無し 2020/06/30 13:12:26▼このレスに返信
    >76
    なんか2000円ぐらいするわ今…
    94: 名無し 2020/06/30 13:20:15▼このレスに返信
    この間出たGガン本で暴露されてたけど当時から勝平にローズ不人気って弄られた後で
    レオパルド見てまた俺の機体左右非対称かよ!ってたくみが嘆いたって話で駄目だった
    96: 名無し 2020/06/30 13:21:45▼このレスに返信
    >94
    別に非対称なのが悪いわけじゃないだろ!

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事

      『【ガンプラ】レオパルドってでてたんだな・・・・』へのコメント

      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2020/07/04(Sat) 13:45:30 ID:4b92b8da2 ▼コメント返信

        次鋒レオパルドンいきます!!

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2020/07/04(Sat) 14:26:03 ID:e7e661d56 ▼コメント返信

        ソードビッカー強すぎ

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2020/07/04(Sat) 17:56:21 ID:76e120148 ▼コメント返信

        アニメだと終始出しっぱなしの腕の武装を、撃つたびに出し入れするのでタイムラグが出るゲームを見かけたな。ちゃんと原作を見ろよと思った

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2020/07/04(Sat) 21:42:32 ID:53709b1aa ▼コメント返信

        剣を抜いたらすべてが終わる最強ロボかな?

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2020/07/05(Sun) 08:00:55 ID:c9cd5286c ▼コメント返信

        俺はレオパルドンで行く!

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2020/07/05(Sun) 11:34:30 ID:0fcdc0256 ▼コメント返信

        ガンプラじゃないし

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2020/07/06(Mon) 17:27:11 ID:860ab58e5 ▼コメント返信

        いつもガンダムX人気ないからレオパルド出ないって話するやつ出てくるけどぶっちゃけ逆にレオパルド出たらメンバー揃うって普通にアナザーじゃ一番リーチかかってるほうだよね

      新着記事

      人気記事