新着記事

人気記事

    【ガンプラ】4年前に生きたコバエをMGストライクのコックピットに入れて飾ってたのを思い出した…



    1: 名無し 2020/12/06 01:01:46

    4年前に生きたコバエをMGストライクのコックピットに入れて飾ってたのを急に思い出して怖くなった…
    2: 名無し 2020/12/06 01:02:10
    サイコかおまえは
    3: 名無し 2020/12/06 01:02:33
    怖いのはお前だ
    5: 名無し 2020/12/06 01:02:50
    どうしてそんなことするの…
    7: 名無し 2020/12/06 01:02:58
    まぁ虫の死骸は大してグロくないからいいけど
    お前呪われそうだな
    8: 名無し 2020/12/06 01:03:24
    コバエの怒りをぶつけろガンダム
    10: 名無し 2020/12/06 01:03:52
    無茶苦茶だ!こんな虫でこれだけの機体を動かそうだなんて!
    11: 名無し 2020/12/06 01:04:11
    コバエもまさかMGストライクのコックピットで死ぬとは思わないだろう
    12: 名無し 2020/12/06 01:04:46
    よくそんな気持ち悪いことできるなあ…
    13: 名無し 2020/12/06 01:04:57
    理解出来ない
    14: 名無し 2020/12/06 01:05:15
    ストライクをサイコガンダムにするな
    15: 名無し 2020/12/06 01:05:21
    でも俺がコバエだったらコックピットに入りたいよ
    16: 名無し 2020/12/06 01:05:24
    なんか笑っちゃった
    18: 名無し 2020/12/06 01:05:57
    怖いのはお前だすぎる…
    20: 名無し 2020/12/06 01:08:51
    スゲー全く理解出来ない
    22: 名無し 2020/12/06 01:10:56
    なんかそういう研究だと言われたら納得する
    32: 名無し 2020/12/06 01:17:19
    >22
    どんな研究だよ!?
    26: 名無し 2020/12/06 01:12:12
    セーフティシャッターでハエの命を守れるかの実験
    29: 名無し 2020/12/06 01:13:07
    ストライクのコックピットで餓死って…
    28: 名無し 2020/12/06 01:13:04
    もしかしたら生きてるかもしれんぞ
    30: 名無し 2020/12/06 01:14:44
    コバエ「出してくれーっ!!」
    31: 名無し 2020/12/06 01:15:08
    ちょっと今からコックピット開く実況して
    33: 名無し 2020/12/06 01:18:22
    コバエって知らないところから急に出てきたりするから逆に出ていってるかも知らない
    37: 名無し 2020/12/06 01:20:37
    MGストライクのコクピット周りに詳しい人の話を聞きたいところだ
    47: 名無し 2020/12/06 01:24:14
    >37
    コバエ位の大きさなら人間に例えると3畳くらいか意外と快適なのかも…
    43: 名無し 2020/12/06 01:23:03
    開けてみなよ
    44: 名無し 2020/12/06 01:23:44
    なにやってんの…
    そこはΖガンダムにいれなきゃ!
    64: 名無し 2020/12/06 01:31:40
    >44
    おーい 出してくださいよー
    50: 名無し 2020/12/06 01:25:40
    暑っ苦しいなここ…出られないのかな
    お~い出してくださいよ!ねぇ
    48: 名無し 2020/12/06 01:25:13
    あんたコバエだからって本気で戦ってないんでしょ!!!!!
    55: 名無し 2020/12/06 01:28:27
    ガンプラじゃなくてブロックの玩具だったけど俺も経験あるからスレ主の気持ちわかるよ…
    57: 名無し 2020/12/06 01:29:33
    >55
    どうしてオモチャに虫突っ込んで放置した経験がある奴が2人もいるんですか…どうして…
    60: 名無し 2020/12/06 01:30:44
    おもちゃじゃないけど透明な瓶に大きめのハエを閉じ込めたことはある
    カビだか粘菌だかみたいになってた
    59: 名無し 2020/12/06 01:30:43
    もう死んでるから気にするな
    ハッチを開けろ
    61: 名無し 2020/12/06 01:30:46

    MGストライクのコクピットはこんな感じだな…
    比較用にHGACのウイングを置いてみました

    63: 名無し 2020/12/06 01:31:26
    隙間から出たりできないんですか
    69: 名無し 2020/12/06 01:33:20
    よく見たらキラヤマト人形いるなコックピット…
    70: 名無し 2020/12/06 01:33:54
    准将は廃人と化した
    75: 名無し 2020/12/06 01:36:09
    ゴキブリをプラモの箱で捕縛してスプレーでシーマ様したことあるけどそのまま封印は考えはしたけどやらねえよ
    79: 名無し 2020/12/06 01:41:26
    >75
    知らなかったんだよォーっ!したのか
    99: 名無し 2020/12/06 02:02:33
    コバエの死体くらいならグロにもならんだろうから早く開けて写真あげてくれ
    どれだけ朽ち果ててるか興味がある
    101: 名無し 2020/12/06 02:07:37
    というか生きたコバエ捕まえてプラモのコクピットに押し込むの結構手間じゃない?
    91: 名無し 2020/12/06 01:54:36
    これが人の夢人の業か
    92: 名無し 2020/12/06 01:58:21
    >91
    こんなの夢見る人嫌だよ…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事

      『【ガンプラ】4年前に生きたコバエをMGストライクのコックピットに入れて飾ってたのを思い出した…』へのコメント

      1. 名前:匿名 投稿日:2020/12/06(Sun) 19:04:27 ID:1acdaa0fa

        なんかハエの怨念で呪われたストライクとかになってやしないか?

      2. 名前:匿名 投稿日:2020/12/06(Sun) 19:04:46 ID:262b82849

        クワガタとかカブトとかやってると土に沸くコバエがうざくて仕方ない
        乾燥が遅い塗料とかの乾燥中に止まられたら殺意も沸こうってもんよ

      3. 名前:匿名 投稿日:2020/12/06(Sun) 19:30:07 ID:c4de52589

        中で卵を産んでてかえったようちゅがギュウギュウに

      4. 名前:匿名 投稿日:2020/12/06(Sun) 19:44:41 ID:1ef0fd32a

        久しぶりに理解し難い記事に出会った
        本当になんでそんな事したんです…?

      5. 名前:匿名 投稿日:2020/12/06(Sun) 20:25:42 ID:3931ed8c0

        怪文書スレかと思った
        imgはたまにいるよねこういう人

      6. 名前:匿名 投稿日:2020/12/06(Sun) 20:35:57 ID:6a53b7805

        ブブブ言いながらストライク操縦してるコバエ想像して吹いた

      7. 名前:匿名 投稿日:2020/12/06(Sun) 23:31:23 ID:3a66f04fd

        小さいときの思い出とかならギリギリわからんでもない
        4年前ってどういうことだお前いくつだ

      8. 名前:匿名 投稿日:2020/12/07(Mon) 11:16:36 ID:d0553bc22

        中の准将からすればコバエはすばしっこいカブトムシみたいなもんかな

      9. 名前:匿名 投稿日:2020/12/07(Mon) 13:37:05 ID:f05fd4e5c

        家の中に入ってきた虫捕まえたら
        意味は無いけどとりあえず瓶とかに閉じ込めるってのはやる人多いんじゃないか
        たまたまそこにあったストライクに入れたんでしょ(適当)

      10. 名前:匿名 投稿日:2020/12/07(Mon) 17:05:52 ID:a03d0972c

        殺虫剤とラッカーを間違えてゴキがシャア専用になった事はある

      11. 名前:匿名 投稿日:2021/01/04(Mon) 21:19:50 ID:393c0bde5

        なんでコバエをおもちゃに入れようだなんて汚くて気持ち悪いことできるの…

      新着記事

      人気記事