1: 名無し 2021/10/25 19:22:54▼このレスに返信
2: 名無し 2021/10/25 19:24:25▼このレスに返信
装甲ズラして弱点晒してどうすんねんって思う
9: 名無し 2021/10/25 19:39:08▼このレスに返信
関節の○パーツと軸を合わせつつ
可動域が確保出来た上でギミック的にも面白い風にできないもんか
可動域が確保出来た上でギミック的にも面白い風にできないもんか
10: 名無し 2021/10/25 19:39:27▼このレスに返信
13: 名無し 2021/10/25 19:45:03▼このレスに返信
連動可動はギミック的にワクワクするよね
17: 名無し 2021/10/25 19:48:14▼このレスに返信
24: 名無し 2021/10/25 19:54:04▼このレスに返信
26: 名無し 2021/10/25 19:55:40▼このレスに返信
28: 名無し 2021/10/25 19:59:09▼このレスに返信
スレ画は実際動かして見るとギミック具合にニヤニヤしちゃう
34: 名無し 2021/10/25 20:01:41▼このレスに返信
人間と似たような可動範囲に拘る必要はないと思う
肘とか逆方向にも160度ぐらい曲がって背面装備品を取り外せるとかしたほうが良い
肘とか逆方向にも160度ぐらい曲がって背面装備品を取り外せるとかしたほうが良い
38: 名無し 2021/10/25 20:05:34▼このレスに返信
ギミックとしては面白いけど、ポージングの時に割りと邪魔だったりする