新着記事

人気記事

【ガンプラ】旧キットが最近とても魅力的に感じてきて困る

シェアする

1: 2017/10/10 23:47:04 No.458619525

色も塗らずプロポーションも変えずに作った旧キットが最近とても魅力的に感じてきて困る
2: 2017/10/10 23:48:51 No.458619980

こう見るとものすごいなで肩だな旧キット
3: 2017/10/10 23:51:14 No.458620532

いつのまにかアンテナにフラッグが付いてて驚いた
17: 2017/10/11 00:06:00 No.458623881

>いつのまにかアンテナにフラッグが付いてて驚いた

こういうのって金型作り直してるの…?
4: 2017/10/10 23:54:03 No.458621179

肩の構造とかやっぱ昔のまま?
5: 2017/10/10 23:55:40 No.458621580

腹から肩までの高さがえらい詰まってるな今見ると
6: 2017/10/10 23:58:09 No.458622146

足なげえ
7: 2017/10/10 23:58:59 No.458622322

昔のはデザインコンセプトが違うって感じだな
8: 2017/10/11 00:00:00 No.458622536

ガンダムベース東京行くと未塗装の見本がいっぱいあって楽しい
15: 2017/10/11 00:04:59 No.458623667

>ガンダムベース東京行くと未塗装の見本がいっぱいあって楽しい
旧1/100のババアの乳みたいなゼータいい
9: 2017/10/11 00:00:28 No.458622651

単色プラモは食玩とかゴム人形系みたいな味わいがある
12: 2017/10/11 00:03:18 No.458623299

初期のガンダムは明確に肩のラインの繋がりが意識されてるし
シド爺もおそらくこのラインを∀に持ってきてるよね
13: 2017/10/11 00:03:51 No.458623417

この稼働域でどれだけ格好いいポーズをさせるか考えるの楽しい
14: 2017/10/11 00:04:01 No.458623443

画像見てるだけで記憶の片隅から接着剤の匂いがしてくる
18: 2017/10/11 00:06:14 No.458623934

股が広いな
23: 2017/10/11 00:25:02 No.458628222

バランスは悪いがディティールはいい
26: 2017/10/11 00:29:43 No.458629211

昔のプラモは胴が短い
27: 2017/10/11 00:30:23 No.458629336

こうやって見ると改造や塗りで自分風にしたくなる良いプラモだな
31: 2017/10/11 00:37:01 No.458630869

なんかいいね
嫌いじゃない
32: 2017/10/11 00:38:50 No.458631310

たぶん煽りで見るといい感じなんだろうなこの肩
11: 2017/10/11 00:02:04 No.458623053

このまま砂場に持って行ける安心感があるよね

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事