俺がそう判断した
ロボット魂で出るかと思ったけど展示だけで終わっちゃったんだよなぁ
いや巻物デカいな…
ニンジャが忍術使うんだから巻物使うだろ
巻物にドイツ語で書かれてない?
ネオドイツ代表だぞ
ドイツ語で書くだろ
シオン賢者の議定書とか
それはロシア語だろ!
そんな単語一度も出てこなかったミニマンダラガンダムが急に実装されるGガンプラモだぞ
ゲルマン忍法帖が突然生えるぐらい何だ
新着記事
人気記事
巻物に横文字とか読みづらいだけだろww
歴史を揺るがした偽書はヤバイ
※2
あるの!?
何語で書かれててどっちから巻かれてるのかすごく気になる
古い法典とか巻物のがあるじゃんね
法典は巻軸が横向きだけどもうちょっと普通の書き物の巻物は縦軸のもふつーにある
付属品、巻物とスタンドだけならショボいな
なんでプレバンなんだよ
Xはほとんど一般なのに
いやまあゲルマン忍者とかマンダラガンダムが一般受けするかといえば当然…
「ゲルマン忍術」を、ちゃんとドイツ語でレクチャー出来るドイツ人っている(笑)?
「私は、ネオドイツの女…」←離婚してた日本人
つぎはネーデルだ!そんでマーメイドだ!いいぞどんどん出せ!
と思ってたのでちょっと拍子抜けした笑
※1
HGFCのシャイニングフィンガーソードでよくね?
※8
不人気→プレバン、人気→店頭販売
簡単な事よ
※5
横書きの巻物は一定の幅で折り返して書かれている
左から右に書いていく以外は漢字圏のものと使い方は同じ
※5
古い作品だけど大長編ドラえもんのび太の魔界大冒険に出てきた魔界歴程は、横書きの巻物だった記憶がある
真シュバルツの活躍も見たいね
※13
まぁXはご祝儀的な意味合いも有るんだろうな
ココでやらんと次はいつか分からんし
この巻方だと全部出してからじゃないと初めから読めないんじゃないか?
まあマンダラガンダムよりは理解できるチョイスだと思うw
いやマンダラガンダムも終盤大活躍だったんだけどねw
…デビルガンダム確定だよな
※13
EW不人気で大草原
※21
商品は必ずしも人気順で出すものではないよ
シリーズが続いてるんだからゆっくり楽しむことだね
※17
HGヴァサーゴチェストブレイク
HGアシュタロンハーミットクラブ
HGレオパルドデストロイ
RGエックス、ディバイダー、DX
ご祝儀でも今後これだけのキット化は望めるよ
メタルビルドでX、ディバイダー、DXも頼む
そう信じて何年待たされていることか・・・
ローズ出てからずいぶんたったなあ
ボルトはもう世界情勢的に無理か
ボルト出れば展開が終わりそうなシリーズよりかはマシだよ
そのボルトが中々出ずにマンダラやシュピーゲルなどが出てシリーズが続いている訳なんだが
つまりバンダイも終わらせるのが惜しい、ということなんだろうな
まぁキモイ粘着を続けてるアタオカには理解できないんだろうけど
WとXはこれからも商品化が続きそうでええよな
パイロットは日本人(のコピー)だと思うんですけど・・・
※31
そもそも「ネオドイツ代表の仮面のゲルマン忍者シュバルツ・ブルーダー」は元々いた
見た目と人格がキョウジになっただけ
他に出そうなGFはジョンブルガンダムとかネロスガンダムあたりか
ビスマルク拳法が巻物に
※33
それはマンダラやボルトの時の不平不満の事を言ってるのならそれはネガキャンとは言わんのよ
至極真っ当な意見の一つ、それすらも許さない脳死で無理矢理バンダイ擁護する(文句は何一つ許さん!マンセー意見しかするな!)って言う信者の方がキモいわ
※8
その枠はマスターとノーベル2種で使っちまったんだろう…
今ならバーサーカーはプレバンかベースにさてそう
再販のマンダラ、ローズ、マックスターまだ買えるよ!
※36
馬脚を現してて草
マジのファンは嬉しがってるのに
にわかが騒いでるのは・・・
新着記事
人気記事
RGシャイニング買えてねえや
それとシャイニングフィンガーソードあくしろよ
海賊版買うぞ