1: 名無し 2026/06/22 17:16:25
2: 名無し 2026/06/22 17:18:05
そんな特撮みたいな2WAY武器だったんですか…!?
6: 名無し 2026/06/22 17:21:21
>2
遠近両用なのは元からだよ
遠近両用なのは元からだよ
11: 名無し 2026/06/22 17:26:11
>6
元々サーベル機能があったのは知っていたけどビームサイズになるのは知らないよ!
元々サーベル機能があったのは知っていたけどビームサイズになるのは知らないよ!
15: 名無し 2026/06/22 17:30:33
>11
フェダーインライフルの原型としてジムストライカーのビームスピアが生えてきて
そのビームスピアが鎌モードにもなるからこれは連邦の正統な系譜だよ
フェダーインライフルの原型としてジムストライカーのビームスピアが生えてきて
そのビームスピアが鎌モードにもなるからこれは連邦の正統な系譜だよ
8: 名無し 2026/06/22 17:24:40
砲身持ってぶん殴って大丈夫なんですか!?
46: 名無し 2026/06/22 17:45:24
もしかしてフェダーインライフルってめっちゃ胸キュン装備?
4: 名無し 2026/06/22 17:19:59
かっけえ~
51: 名無し 2026/06/22 17:46:48
ヒゲマンにそのビームサイズで切りかかってから死んでほしかったぞゲーツ
7: 名無し 2026/06/22 17:23:36
首の色違いのところがマフラーみたいでかっこいい
12: 名無し 2026/06/22 17:27:40
変形してたっけ
14: 名無し 2026/06/22 17:28:06
>12
スレ画はアニメ内ではしてない
スレ画はアニメ内ではしてない
16: 名無し 2026/06/22 17:30:57
>12
出来るけどムーバブルフレームどころかマグネットコーティングすら普及してないから変形に時間がかかる
出来るけどムーバブルフレームどころかマグネットコーティングすら普及してないから変形に時間がかかる
22: 名無し 2026/06/22 17:34:30
元のやつみたいに戦闘中に変形は無理そうだな
45: 名無し 2026/06/22 17:44:50
なんか性能あんまよくないというか高速変形できないんだっけGQブラビ
47: 名無し 2026/06/22 17:45:55
>45
マグネットコーティングが…
マグネットコーティングが…
24: 名無し 2026/06/22 17:35:55
オリジナルはエイっぽかったけどこっちはコウモリっぽいな
39: 名無し 2026/06/22 17:41:01
>24
尻尾とかバリバリエイだぜ!
尻尾とかバリバリエイだぜ!
25: 名無し 2026/06/22 17:37:23
ちゃんと海ヘビもあるのね
26: 名無し 2026/06/22 17:37:33
32: 名無し 2026/06/22 17:39:06
こいつジークアクスで唯一好き
キモデザインがカッチリハマってるんだよね
キモデザインがカッチリハマってるんだよね
49: 名無し 2026/06/22 17:45:57
58: 名無し 2026/06/22 17:47:56
>49
肉抜き穴がやりすぎでキモい
肉抜き穴がやりすぎでキモい
53: 名無し 2026/06/22 17:47:04
オリジナルはシロッコが設計に関わってるけどGQ世界はどうなってるのやら
63: 名無し 2026/06/22 17:48:27
>53
設計だけシロッコ
お話の上では出禁にしたけどハンブラビの存在でほんのりシロッコの影を感じさせる要素にしたみたい
設計だけシロッコ
お話の上では出禁にしたけどハンブラビの存在でほんのりシロッコの影を感じさせる要素にしたみたい
31: 名無し 2026/06/22 17:38:45
恵まれたデザインからクソみたいな活躍
この作品そんなの多すぎるけど
この作品そんなの多すぎるけど
37: 名無し 2026/06/22 17:40:23
>31
そもそも作品自体がクソだからな
プラモも売れないしガンダムの人気もガタ落ちさせた戦犯
そもそも作品自体がクソだからな
プラモも売れないしガンダムの人気もガタ落ちさせた戦犯
41: 名無し 2026/06/22 17:42:05
>37
それが言いたかったんだねよしよし帰んな
それが言いたかったんだねよしよし帰んな
36: 名無し 2026/06/22 17:40:09
お前ら買うなよジークアクス嫌いなんだろ
俺がその分買うからよ
俺がその分買うからよ





ジークアクスの好き嫌いとMSデザインの良し悪しは関係ないからね
金曜に買いに行くんか、大変だ