新着記事

人気記事

    【ガンプラ】ジークアクス版ハンブラビといえばビームサイズですよね!



    1: 名無し 2026/06/22 17:16:25

    ジークアクス版ハンブラビといえばビームサイズだよね
    bandai-hobby.net/item/01_7016/
    2: 名無し 2026/06/22 17:18:05
    そんな特撮みたいな2WAY武器だったんですか…!?
    6: 名無し 2026/06/22 17:21:21
    >2
    遠近両用なのは元からだよ
    11: 名無し 2026/06/22 17:26:11
    >6
    元々サーベル機能があったのは知っていたけどビームサイズになるのは知らないよ!
    15: 名無し 2026/06/22 17:30:33
    >11
    フェダーインライフルの原型としてジムストライカーのビームスピアが生えてきて
    そのビームスピアが鎌モードにもなるからこれは連邦の正統な系譜だよ
    8: 名無し 2026/06/22 17:24:40
    砲身持ってぶん殴って大丈夫なんですか!?
    46: 名無し 2026/06/22 17:45:24
    もしかしてフェダーインライフルってめっちゃ胸キュン装備?
    4: 名無し 2026/06/22 17:19:59
    かっけえ~
    51: 名無し 2026/06/22 17:46:48
    ヒゲマンにそのビームサイズで切りかかってから死んでほしかったぞゲーツ
    7: 名無し 2026/06/22 17:23:36
    首の色違いのところがマフラーみたいでかっこいい
    12: 名無し 2026/06/22 17:27:40
    変形してたっけ
    14: 名無し 2026/06/22 17:28:06
    >12
    スレ画はアニメ内ではしてない
    16: 名無し 2026/06/22 17:30:57
    >12
    出来るけどムーバブルフレームどころかマグネットコーティングすら普及してないから変形に時間がかかる
    22: 名無し 2026/06/22 17:34:30
    元のやつみたいに戦闘中に変形は無理そうだな
    45: 名無し 2026/06/22 17:44:50
    なんか性能あんまよくないというか高速変形できないんだっけGQブラビ
    47: 名無し 2026/06/22 17:45:55
    >45
    マグネットコーティングが…
    24: 名無し 2026/06/22 17:35:55
    オリジナルはエイっぽかったけどこっちはコウモリっぽいな
    39: 名無し 2026/06/22 17:41:01
    >24
    尻尾とかバリバリエイだぜ!
    25: 名無し 2026/06/22 17:37:23
    ちゃんと海ヘビもあるのね
    26: 名無し 2026/06/22 17:37:33

    32: 名無し 2026/06/22 17:39:06
    こいつジークアクスで唯一好き
    キモデザインがカッチリハマってるんだよね
    49: 名無し 2026/06/22 17:45:57

    元の戦闘機みたいなハンブラビもバリエーションで出してほしい

    58: 名無し 2026/06/22 17:47:56
    >49
    肉抜き穴がやりすぎでキモい
    53: 名無し 2026/06/22 17:47:04
    オリジナルはシロッコが設計に関わってるけどGQ世界はどうなってるのやら
    63: 名無し 2026/06/22 17:48:27
    >53
    設計だけシロッコ
    お話の上では出禁にしたけどハンブラビの存在でほんのりシロッコの影を感じさせる要素にしたみたい
    31: 名無し 2026/06/22 17:38:45
    恵まれたデザインからクソみたいな活躍
    この作品そんなの多すぎるけど
    37: 名無し 2026/06/22 17:40:23
    >31
    そもそも作品自体がクソだからな
    プラモも売れないしガンダムの人気もガタ落ちさせた戦犯
    41: 名無し 2026/06/22 17:42:05
    >37
    それが言いたかったんだねよしよし帰んな
    36: 名無し 2026/06/22 17:40:09
    お前ら買うなよジークアクス嫌いなんだろ
    俺がその分買うからよ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事

      『【ガンプラ】ジークアクス版ハンブラビといえばビームサイズですよね!』へのコメント

      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/23(Tue) 13:25:14 ID:745f8179e ▼コメント返信

        ジークアクスの好き嫌いとMSデザインの良し悪しは関係ないからね
        金曜に買いに行くんか、大変だ

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/23(Tue) 13:41:20 ID:920320198 ▼コメント返信

        死ぬぜぇ

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/23(Tue) 14:12:32 ID:3f401a345 ▼コメント返信

        >>1
        それどころか観た事もない作品だけどデザインが気に入ったので買うプラモもあるものだ
        G-UNITなんて内容一切知らんがプラモは時々買っている

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/23(Tue) 15:03:42 ID:729892a4d ▼コメント返信

        これバトオペ等に出すこと考えて武装設定したのかな?

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/23(Tue) 15:33:25 ID:5c89362c7 ▼コメント返信

        なんか肩透かしみたいなの多かったね

      6. 6. 名前:雑魚1 投稿日:2026/06/23(Tue) 15:54:39 ID:920320198 ▼コメント返信

        元はエイだけど、こっちはサメかな。

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2026/06/23(Tue) 17:06:44 ID:dd34cb480 ▼コメント返信

        元の絵の逆関節はオーメルが作ってそうだな

      新着記事

      人気記事