1: 名無し 2026/06/25 10:57:32
34: 名無し 2026/06/25 13:31:33
>1
結局2体分の価格になるんだからある意味抱き合わせでは?
結局2体分の価格になるんだからある意味抱き合わせでは?
37: 名無し 2026/06/25 13:32:29
>34
ザクは後で単品売りされたが
ガンダムが数欲しいのにザクも同じ数揃ってしまう状況が長く続いた
ザクは後で単品売りされたが
ガンダムが数欲しいのにザクも同じ数揃ってしまう状況が長く続いた
38: 名無し 2026/06/25 13:32:43
ガンダムもザクも量産機だから二箱三箱買ってもいいんだ
39: 名無し 2026/06/25 13:34:07
ザクが単品売りになった理由は
一番最初のHGがガンダム4種で終わってしまってザク出したかったの出せなかったから
この時にやったらしい
一番最初のHGがガンダム4種で終わってしまってザク出したかったの出せなかったから
この時にやったらしい
15: 名無し 2026/06/25 12:02:49
ザクはなんぼあってもいいですからね
9: 名無し 2026/06/25 11:52:07
56: 名無し 2026/06/25 15:06:18
58: 名無し 2026/06/25 15:09:33
>56
このキットだけの要素で設定にも本編にも無いもんな
このキットだけの要素で設定にも本編にも無いもんな
64: 名無し 2026/06/25 17:03:15
ペヤング大盛のようなパッケージしやがって
ビクンビクン
ビクンビクン
2: 名無し 2026/06/25 11:12:01
08小隊ならグフカスの方が欲しい
3: 名無し 2026/06/25 11:26:55
ザクだけ作って放置してるのを思い出した
4: 名無し 2026/06/25 11:26:59
7: 名無し 2026/06/25 11:50:25
>4
欲しいけど買えない…
欲しいけど買えない…
5: 名無し 2026/06/25 11:39:20
8: 名無し 2026/06/25 11:51:50
11: 名無し 2026/06/25 11:57:37
59: 名無し 2026/06/25 16:17:01
>8
1体作って満足して2体目作ったの10年後だったわ
1体作って満足して2体目作ったの10年後だったわ
10: 名無し 2026/06/25 11:55:31
42: 名無し 2026/06/25 13:35:17
>10
マグアナックは全機バリエーションが違うという設定だったからてっきりそこ再現してるのかと思ったらただの詰め合わせでガッカリしたやつ
マグアナックは全機バリエーションが違うという設定だったからてっきりそこ再現してるのかと思ったらただの詰め合わせでガッカリしたやつ
43: 名無し 2026/06/25 13:38:01
>42
まぁ劇中でも外見全く同じ機体が並んでたりもするから
それでもかなり売れたと聞いて驚いた
そして出撃毎に装備を変えるという裏設定もあるんで機体数以上のバリエが理屈の上では存在する事になるという
まぁ劇中でも外見全く同じ機体が並んでたりもするから
それでもかなり売れたと聞いて驚いた
そして出撃毎に装備を変えるという裏設定もあるんで機体数以上のバリエが理屈の上では存在する事になるという
52: 名無し 2026/06/25 13:54:30
>42
アニメだと、腕無し足だけホバータイプも居たしな
再現するとなると難しい
アニメだと、腕無し足だけホバータイプも居たしな
再現するとなると難しい
54: 名無し 2026/06/25 13:58:24
21: 名無し 2026/06/25 13:00:36
28: 名無し 2026/06/25 13:24:32
19: 名無し 2026/06/25 12:40:45
クソガキの頃買ったSDのシャア専用ズゴックにジムのプラモオマケされてたの嬉しかった思い出
20: 名無し 2026/06/25 12:49:56
BB戦士の名前忘れたけどうっかりザクレロ?が入ってたセット
67: 名無し 2026/06/25 17:44:01
68: 名無し 2026/06/25 17:45:35
70: 名無し 2026/06/25 18:55:00
08小隊はHGUC陸ガンとザクそれぞれで地上戦セットって小物やビーグル付いたのもあった














親父の「どれか1個だけ買ってやる」に対するベストチョイス