1: 名無し 2026/06/26 21:43:10
2: 名無し 2026/06/26 21:43:49
見た目がかっこいいだろ?
4: 名無し 2026/06/26 21:46:21
ず…ずごっぐ良い…
7: 名無し 2026/06/26 21:48:17
こいつの活躍は個人的にギレンの野望の影響が3割ぐらいある
6: 名無し 2026/06/26 21:46:55
ゼロではないだろ!
大活躍を100としたら5くらいはある
大活躍を100としたら5くらいはある
8: 名無し 2026/06/26 21:48:24
80のキットは箱絵に負けてないからいいの
9: 名無し 2026/06/26 21:49:46
旧キットも形は抜群にいいな
稼働も当時としてはそこそこ良かった
稼働も当時としてはそこそこ良かった
11: 名無し 2026/06/26 21:52:25
HGUCのはガチの神キット
43: 名無し 2026/06/26 22:29:14
HGを最近まで触ったことなかったけど関節が分割されてるの知ってすごい感動した
12: 名無し 2026/06/26 21:53:06
こいつもハイゴッグもやたら出来良くてカッコ良かったな
ケンプファーはびっくりするぐらい緑色だった
ケンプファーはびっくりするぐらい緑色だった
13: 名無し 2026/06/26 21:55:53
>12
ハイゴッグは下半身がちょっとボリューム不足なバランスなのが残念
それでも形状自体は完璧ですごい
ハイゴッグは下半身がちょっとボリューム不足なバランスなのが残念
それでも形状自体は完璧ですごい
14: 名無し 2026/06/26 21:56:30
そもそも活躍しないメカが多い
16: 名無し 2026/06/26 21:59:13
>14
0080名物スカーレット隊
0080名物スカーレット隊
17: 名無し 2026/06/26 22:00:55
流石にガンキャノン量産型のキット化は許されなかった…
15: 名無し 2026/06/26 21:58:37
ゲルググイェーガーはそこそこ活躍してた
ジムコマンドは…
というか連邦兵器自体が…
ジムコマンドは…
というか連邦兵器自体が…
18: 名無し 2026/06/26 22:01:10
あんま活躍しないのにかっこいいメカしか出ない
22: 名無し 2026/06/26 22:05:23
>18
かっこいいメカがカスみたいな事になる出番ばっかとどっちがいいだろうか…
かっこいいメカがカスみたいな事になる出番ばっかとどっちがいいだろうか…
19: 名無し 2026/06/26 22:02:59
旧キットジムコマもかっこいいけどこいつらに比べて力入ってない感が有った
21: 名無し 2026/06/26 22:03:38
>19
単色のヘビガンGキャノンに比べたら遥かに良い
単色のヘビガンGキャノンに比べたら遥かに良い
23: 名無し 2026/06/26 22:06:23
全体的に活躍よりやられる場面のほうが印象残る
30: 名無し 2026/06/26 22:12:29
>23
かっこよさを押し出した作風じゃないしな…
かっこよさを押し出した作風じゃないしな…
26: 名無し 2026/06/26 22:08:14
パイロットのおっさんがMS乗ってるより工作員として活躍してる方が目立つ…
31: 名無し 2026/06/26 22:13:13
まあポケ戦の大多数の出番数秒機体に関しては
MSVみたいにプラモのほうが本番
OVAはオマケのカメオ出演みたいなもんだと俺はわりきってる
MSVみたいにプラモのほうが本番
OVAはオマケのカメオ出演みたいなもんだと俺はわりきってる


待て待て、Gキャノン当時としてはメチャクチャ出来良いぞ、キャノンの砲口もちゃんと開いてるし換装で軽装状態にもできるし可動も悪くないし、F91キットの中では上位だぞ