脛をやらないのはすごいな
これ真似できるのすごいね…
折れたかもしれん
それはもうめちゃくちゃ感じる
新着記事
人気記事
なんやかんや、ヒーロー膝立ちが一番安定する。物理的に。
しょんぼりポーズがカトキ立ちと呼ばれる風潮が疑問でなぁ…。
ver.kaの箱絵のように、顔はしっかり正面を向いてるのが正解じゃない?
よく作ったなコレ
こんなポーズ俺のカートゥーンロボットちゃんとか以外無理だろ普通に
まあZガンダム等の変形機構あるのはギリ行けるか…?
俯き本人か?
背景の男が化け物になってて草
1. そりゃ言われるでしょ。冷笑と一緒で本人はかっこいいと思ってるけど周りからしたらくそダサいんだわ
別に個人の自由だから俯いてても良いと思う
ただ嫌いな人が嫌いと言うのも自由かなとも思う
個人的には好き嫌いはないけどおねしょした息子が同じポーズで絶望するのを見てるので俯き立ちはさせない
今日も俯き警察の皆さんお疲れ様です!
まあ、その場で本人に直接突っ込んだりはしないけど、頭頂部が見えるほど俯いてるのを見て格好いいとは思わないな
※8
アンカの付け方くらい学んでから煽ろうな
まあ流石にダサいっての周知されてきてXでもほとんど見かけないけど…
※1
アゴを引いてるのはかっこいいけど、めっちゃ俯いてるのはカッコ悪い…
めちゃくちゃ気合入れて作っていろいろ解説も挟んでて参考になるのに、写真が全部落ち込んだポーズでもったいねーと思ってしまう
なんつー名前のサイトだったかな…
飲み物口に含んだまま開いたから豪快に噴き出しちゃったじゃないかどうしてくれるw
そんなに顔下向きにしたいなら上半身を反らさないとダメなの何時までたっても学習しないのなw
まあごちゃごちゃした汚え作業場とかも萎えるけどな
お前一生懸命作った料理をゴミ置き場で撮るんかと
別に俯いててもカッコいいから気にしなくていい
酷いポーズの写真で自慢げにされるとツッコミたくなるのが人間だから
パロスペシャル食らっているみたいな
めっちゃ作りが良くてかっこいいのに俯きすぎてる作品を見ると作る技術とポージングセンスのどっちも持った人は居ないんだなって思う時がある
Sの字なら頭がジャマだろガイジ
見えないものと戦ってるやつが多いな
時空が歪んでいるよ
新着記事
人気記事
俯き勢はなんで文句言われるの?
手前のガンプラじゃないだろ?いちゃもんつけてくんな