新着記事

人気記事

    【画像】俺はプラモとかフィギュアのかっこいい立たせ方何もわからんからS字立ちさせて満足する



    1: 名無し 2026/05/31 20:58:15

    プラモとかアクションフィギュアのかっこいい立たせ方何もわからんとりあえずS字立ちさせて満足する
    2: 名無し 2026/05/31 20:59:29
    こりゃSい
    3: 名無し 2026/05/31 21:00:20
    これ真似すると腰と膝やるよ
    12: 名無し 2026/05/31 21:09:12
    >3
    脛をやらないのはすごいな
    13: 名無し 2026/05/31 21:30:26
    >3
    これ真似できるのすごいね…
    19: 名無し 2026/05/31 21:40:59
    真似しようとしたらスネが痛い
    折れたかもしれん
    16: 名無し 2026/05/31 21:31:18
    初代の作画はこういう動きする
    4: 名無し 2026/05/31 21:00:38
    肉眼とカメラで見え方が違うとかなんとか
    5: 名無し 2026/05/31 21:03:39
    >4
    それはもうめちゃくちゃ感じる
    6: 名無し 2026/05/31 21:04:11
    これかっこいいかなぁ…?
    10: 名無し 2026/05/31 21:08:17
    S字の意味はよくわからないけどちょっと滑稽でいいと思う
    11: 名無し 2026/05/31 21:09:09
    カートゥーン版ガンダムでの一コマ
    7: 名無し 2026/05/31 21:04:16
    首を限界まで下に向けて脚を限界まで開かせたらガンダムオタクはみんな満足するよ
    8: 名無し 2026/05/31 21:06:15
    なんか嫌なことあった?みたいな俯き加減のプラモよく見る
    17: 名無し 2026/05/31 21:31:35
    チンコ突き出す立ち方がS字でいいんだっけ?
    15: 名無し 2026/05/31 21:30:59
    EとXもつくろう
    22: 名無し 2026/05/31 21:49:33
    Xはその名の通りのやつがいないか

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事

      『【画像】俺はプラモとかフィギュアのかっこいい立たせ方何もわからんからS字立ちさせて満足する』へのコメント

      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(Mon) 08:53:34 ID:30c984d8d ▼コメント返信

        俯き勢はなんで文句言われるの?
        手前のガンプラじゃないだろ?いちゃもんつけてくんな

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(Mon) 09:43:11 ID:9e90dc8ce ▼コメント返信

        なんやかんや、ヒーロー膝立ちが一番安定する。物理的に。

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(Mon) 09:43:35 ID:ad137daed ▼コメント返信

        しょんぼりポーズがカトキ立ちと呼ばれる風潮が疑問でなぁ…。
        ver.kaの箱絵のように、顔はしっかり正面を向いてるのが正解じゃない?

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(Mon) 09:58:13 ID:2fdf646c3 ▼コメント返信

        よく作ったなコレ

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(Mon) 10:00:09 ID:028a02911 ▼コメント返信

        こんなポーズ俺のカートゥーンロボットちゃんとか以外無理だろ普通に
        まあZガンダム等の変形機構あるのはギリ行けるか…?

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(Mon) 10:09:09 ID:c47e73c43 ▼コメント返信

        俯き本人か?

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(Mon) 10:24:04 ID:8b7e59343 ▼コメント返信

        背景の男が化け物になってて草

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(Mon) 11:34:17 ID:82b7e786a ▼コメント返信

        1. そりゃ言われるでしょ。冷笑と一緒で本人はかっこいいと思ってるけど周りからしたらくそダサいんだわ

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(Mon) 12:28:20 ID:fe30ce054 ▼コメント返信

        別に個人の自由だから俯いてても良いと思う
        ただ嫌いな人が嫌いと言うのも自由かなとも思う

        個人的には好き嫌いはないけどおねしょした息子が同じポーズで絶望するのを見てるので俯き立ちはさせない

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(Mon) 12:28:35 ID:3f5150b5d ▼コメント返信

        今日も俯き警察の皆さんお疲れ様です!

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(Mon) 12:40:04 ID:843f5079c ▼コメント返信

        まあ、その場で本人に直接突っ込んだりはしないけど、頭頂部が見えるほど俯いてるのを見て格好いいとは思わないな

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(Mon) 12:49:33 ID:999f5216d ▼コメント返信

        ※8
        アンカの付け方くらい学んでから煽ろうな

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(Mon) 13:01:04 ID:4789443a3 ▼コメント返信

        まあ流石にダサいっての周知されてきてXでもほとんど見かけないけど…

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(Mon) 13:39:04 ID:ad137daed ▼コメント返信

        ※1
        アゴを引いてるのはかっこいいけど、めっちゃ俯いてるのはカッコ悪い…
        めちゃくちゃ気合入れて作っていろいろ解説も挟んでて参考になるのに、写真が全部落ち込んだポーズでもったいねーと思ってしまう
        なんつー名前のサイトだったかな…

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(Mon) 15:15:34 ID:d2ed5a188 ▼コメント返信

        飲み物口に含んだまま開いたから豪快に噴き出しちゃったじゃないかどうしてくれるw

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(Mon) 15:26:19 ID:30c984d8d ▼コメント返信

        そんなに顔下向きにしたいなら上半身を反らさないとダメなの何時までたっても学習しないのなw

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(Mon) 16:08:34 ID:2fdf646c3 ▼コメント返信

        まあごちゃごちゃした汚え作業場とかも萎えるけどな
        お前一生懸命作った料理をゴミ置き場で撮るんかと

      18. 18. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(Mon) 16:12:32 ID:9ac2fc58d ▼コメント返信

        別に俯いててもカッコいいから気にしなくていい

      19. 19. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(Mon) 16:44:10 ID:700a8d00d ▼コメント返信

        酷いポーズの写真で自慢げにされるとツッコミたくなるのが人間だから

      20. 20. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(Mon) 17:06:34 ID:06e58e775 ▼コメント返信

        パロスペシャル食らっているみたいな

      21. 21. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(Mon) 17:28:34 ID:24444005b ▼コメント返信

        めっちゃ作りが良くてかっこいいのに俯きすぎてる作品を見ると作る技術とポージングセンスのどっちも持った人は居ないんだなって思う時がある

      22. 22. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(Mon) 18:07:24 ID:88f292790 ▼コメント返信

        Sの字なら頭がジャマだろガイジ

      23. 23. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(Mon) 19:42:32 ID:4789443a3 ▼コメント返信

        見えないものと戦ってるやつが多いな

      24. 24. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(Mon) 20:06:01 ID:7a094295e ▼コメント返信

        時空が歪んでいるよ

      新着記事

      人気記事