あの狂犬の文化教材屋すら擬人化するより完全オリジナルの女の子プラモと
原作通りの可変バルキリーを別々に出した方がウケるんじゃねって事実に気付きつつあるような
プラモで欲しい
1/12だから小さいし
当時のマニアしかターゲットにしてないような商品の中では安い方だよ
同価格帯のガンプラとかは1/100とかで箱もデカいし
ハンドパーツのグリップ穴の方向のせい?
銃のケツの形状がね…
ああ出っ張りのせいでズラすしかないのか…
金型技術が足りんかったか…
新着記事
人気記事
マクロスはVFGあるし、MSは30MSと合わせりゃなんかできるだろ
間接新造で流用してMS少女出来そうな気はするな
今は素材もいろいろあるしやりたい人は頑張れ
女の子に対してファッツちゃんは酷すぎるんじゃないかと思う
変なデザイン増やさず
作品のキャラとモビルスーツを買えるように発売してくれたらいい
あとはモデラーが勝手にやれ
デザイナー明貴美加氏のMS少女っていう、とてもいいものがあるぜ。(デザイン画止まりだけど)
やっぱり肩アーマーは小型化して二の腕に挟むのが正解か…
これ系はウケんね
まどかタイタスが無理矢理とはいえ組めるから他もなんとかなるやろ
某メカ娘の第一人者がMSみたいな肩周りのデザインは女の子らしいシルエットと相性が悪いみたいなこと言ってた気がする
なのでFA:Gでは大幅に小型化した肩アーマーが二の腕の途中に付いてるとか・・・
ロボ魂でスーパーバーザムにするのにAGPのMK-II買ったけど結局本体が気に入ってAGP集め始めたなぁ
スレ画の原型って元祖美少女フィギュアモデラーの秋山哲朗さん?
後、最近再販した、バイファムのウェアーパペットのオマケに付いてたペンチ、クレア達は海洋堂が原型担当してた、ってHJヴィンテージに掲載されてたな。
オーラーバトラーガールはチソポバルカンが付くのか教えてくれGemini!
FAZZの画像見るとなんでMS少女がコケたのかがよく分かるな
今はケモナー時代だぞ
元スレ2がキチガイで草
手足はどうにでも出来るだろうがスレにもある通りアンテナを額につけると普通にダサいのと
胸部の処理が一番難しいのが問題だろうな
※14
ファンタシースターオンライン出てきたw
また村上か
って話は置いといて も アレは タ ヒ ね
※5
それどころか数年後にドムのコスプレしたサブヒロインの美プラが出るしな
涼宮ハルヒ”シリーズがあったろ
※18
おでこアンテナは聖闘士星矢感がある
美プラ(失笑)なんて組んでリ白痴は社会のゴミ
レッツ民族浄化♡
小学校の道徳って大事な授業だな
まずすーぱーふみな(ビルドファイターズ版)の作り直しをお願いしたい
※う〜ん、文面から漂うハッタショ臭w
AGPガンダムは元ネタへの配慮かしらんけどデザインほぼそのまま持ってきてる箇所がおおくてゴツすぎるんだよなぁ
武装のアレンジもなくほぼそのままでやっぱりゴツイし
フミカネにやらせてたら大分違ったんだろうか…こっち方面は得意かどうかわからんけど
すーぱーフミナは当時基準でも評価低かったから、あながち間違ったことは言ってない
昔懐かしのグフレディとかザクレディみたいなセクシー姐さん系って需要ないんかな
ところで条件にキャスト・オフはちゃんと入ってるんだろうな
新着記事
人気記事
ロ〇コンを取り入れたボディ