新着記事

人気記事

    【画像】ここまで劇中を再現したザクってほんとにいる?



    1: 名無し 2026/06/02 07:11:52

    これいる?

    16: 名無し 2026/06/02 09:11:15
    売ってたら買う程度にはいる
    29: 名無し 2026/06/02 09:51:01
    >1
    ガウも作らないと
    3: 名無し 2026/06/02 07:15:21
    できはすごく良い
    再現性高い
    6: 名無し 2026/06/02 07:18:01
    たのしそう
    7: 名無し 2026/06/02 07:18:29
    わー
    8: 名無し 2026/06/02 07:19:35
    まてー
    4: 名無し 2026/06/02 07:17:08
    追っかけられてるガンダムも大分完成に近づいててだめだった
    10: 名無し 2026/06/02 07:23:35
    ガンダムくらいになると普通にカッコいいだけの立体はいくらでもあるからな
    15: 名無し 2026/06/02 09:10:22
    ここ絵柄がシュールだったから印象に残ってる
    欲しい
    17: 名無し 2026/06/02 09:12:07
    ザクが持ってるのなんだろうなこの武器
    23: 名無し 2026/06/02 09:39:03
    >17
    ヒートいい感じの棒に刃物付けた奴
    34: 名無し 2026/06/02 10:05:05
    >17
    ヒートホークだと思うけど交通安全の黄色い旗に見えてしまう
    45: 名無し 2026/06/02 10:18:03
    >17
    ヒート歯ブラシ
    38: 名無し 2026/06/02 10:06:52
    よく見たらオリジナルは謎棒の持ち手もグギッと曲がってて駄目だった
    元が雑過ぎて再現が追いついていない…
    41: 名無し 2026/06/02 10:09:41
    >38
    作った人も困ってるからな…
    x.com/i/status/2057216263253041560
    43: 名無し 2026/06/02 10:11:34
    >41
    だめだった
    25: 名無し 2026/06/02 09:40:47
    あの顔長いおっちゃんも誰かガンプラで再現してそうだ
    36: 名無し 2026/06/02 10:05:44

    >25

    27: 名無し 2026/06/02 09:43:33

    1/100ベースの改造という

    20: 名無し 2026/06/02 09:32:59
    やわらか素材スカート過ぎる…
    28: 名無し 2026/06/02 09:45:30
    フルスクラッチじゃなくて改造なの!?
    31: 名無し 2026/06/02 10:00:58
    ムチッ♥️ムチッ♥️
    37: 名無し 2026/06/02 10:06:29
    再現度高くてダメだった
    50: 名無し 2026/06/02 10:30:25
    一から作ってるのかと思ったらちゃんと芯はザクのプラモなのか…
    39: 名無し 2026/06/02 10:08:04
    いまの時代に雑い作画再現とか
    すごいな

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事

      『【画像】ここまで劇中を再現したザクってほんとにいる?』へのコメント

      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 18:07:34 ID:6177d09e1 ▼コメント返信

        かわいい
        彼女にしたい

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 18:17:12 ID:576309bfb ▼コメント返信

        本文>>27の製作途中のザク、ムチムチした女の子っぽくてエロイな

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 18:25:52 ID:68012aa7f ▼コメント返信

        改造なのか凄いな
        ゼロから粘土細工した方が簡単だったろうに…

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 18:45:56 ID:cff151bd0 ▼コメント返信

        いつもの変な作画を見つけて3Dプリンターで作ってる人じゃなくてしっかりプラモデ作ってる人なのか…

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 19:04:46 ID:fe211b3a8 ▼コメント返信

        ああみんなーAAぽいザクってこれかぁ

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 19:31:56 ID:5d1e4e7c3 ▼コメント返信

        プラモとして作りたいとまでは思わないが、ガチャや食玩でガンダム作画崩壊シリーズとか出たら多分買っちゃう

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 19:38:01 ID:c3d7fe7c2 ▼コメント返信

        ぽっちゃりした小学生みたい

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 22:00:31 ID:ee2356e64 ▼コメント返信

        ちいかわ感がある
        マックのオマケなら爆売れ

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 00:20:07 ID:aaf2cfef1 ▼コメント返信

        おっちゃんの千歳飴風サーベル(劇中無し)も素敵だったけど、手旗風ヒートホークも良いね

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 04:18:02 ID:ea8c5f39c ▼コメント返信

        むむむ式を思い出した

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 05:21:20 ID:e7ffb5a01 ▼コメント返信

        全然そんなことないぞ。各部のバランスとか保つのにも芯はあったほうが断然ラク。

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 06:22:16 ID:57e1dae43 ▼コメント返信

        俺はバランスの違う芯を使うぐらいならプラ板やパテでスクラッチする方が楽派だわ
        無理矢理使おうとして思ったバランス出せなくて苦労した事が多い

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 09:34:21 ID:ad524895a ▼コメント返信

        みんなが欲しがるから作るんじゃない
        自分が欲しいから作るんだ

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 14:37:37 ID:4f6bdc9f2 ▼コメント返信

        1個しか入荷してないのに全く売れてない巨大なSDソフビよりは需要あると思う

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 15:05:06 ID:40e5d719f ▼コメント返信

        本体ばっかり目いってたけどたしかに武器も完全再現してたのに耐えられなかった

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 20:22:29 ID:c1439ffa2 ▼コメント返信

        ガンダムベース限定ソフビに向いてるな

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 23:19:16 ID:57e1dae43 ▼コメント返信

        ソフビ欲しい

      18. 18. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(Thu) 10:08:20 ID:3f975e6e4 ▼コメント返信

        スレタイ見て「居る?」かと思ったら「要る?」の方だった…わかりづれぇ

      19. 19. 名前:匿名 投稿日:2026/06/06(Sat) 05:30:08 ID:d7110c598 ▼コメント返信

        こういう稼働しないプラモも公式で売ってほしいね、初心者にも勧められる

      20. 20. 名前:名無し 投稿日:2026/06/07(Sun) 03:36:31 ID:38914d5a0 ▼コメント返信

        一家にひとつのレベル
        かわええ

      新着記事

      人気記事