シャリアがごめんなさいって感じで一気に倒してた
あーエグザベ君以外のギャンか
みんな白かと思ってた
まあほぼほぼ瞬殺されたが…
でもシャリアドムよりは出演シーンあったと思うぞ
いや…先着制の方が買いやすいと思うぞ
13時頃や夕方の復活も抽選だと無くなるからな…
それで買えなかったら意味ないよ
昼間固定の方が絶対いい
新着記事
人気記事
先着は単純に出遅れると買えない
抽選は応募数の多い業者が有利になる
互いに短所はあるが、抽選の方がいいわ。先着だって業者はバイト使うわけだし。で、アカウント毎にちゃんと公平に生き渡るようにしてくれたらえぇ。
一方、10時から予約開始した近藤ギラドーガは混み合うことなく未だに出来る
通常ギャン!一般販売のシャリアドムの百倍活躍してた通常ギャンじゃないか!
抽選がいいって言ってるやつ、何故か自分が当たる側にいると思ってるよね
端から買えないよりも買える可能性感じるからな
先行き不透明だからこそただのカラバリで試してもらえるのはありがたい
これ全身の赤いとこほぼ塗らなきゃいけないやつじゃない?
赤が入ってないと締まらないし
抽選でいいけど、再販に対してはアカウントにつき3種とかでいいから自動応募できる機能が欲しい
欲しくない?
抽選方式採用とか、ビルダーズノート連動とか小手先の方法ばかり変えてるけど、もうちょっとマックハッピーセットのメルカリ禁止令みたいな根本的な解決策とって欲しいわ
抽選にする場合複数アカウントの対策はどうしてるんだろう?住所とかで判定?
>>12
うちのカミさんは、妖怪ウォッチが品薄だった頃に抽選に申し込むためにプレバンのアカウントこさえたw 住所はもちろん同じ
転売対策を何もしないは間違いだろ
色々策をやったがどれも駄目で年々争奪戦が過激になってるから抽選になって来てるし
先着のがいいわ
抽選とか当たらね
随分前に個人情報全部で判定して1家庭1限みたいな抽選やったことあるような。。。
ほぼ全員当選で実質転売屋対策になってたように記憶してるがそれでも応募忘れが暴れていたな。
DMMの抽選で当たったことがないので
プレバンでも当たる気がしない
抽選なら諦めもつくからその方がいいわ。先着順だと張り付いてても買えんし、張り付けないとワンチャンすらない。
シャリアドムはプレバンでこっちを一般にして欲しかった
割とマジでそれ
一層フィギュアライズのヒゲマンを出した方が売れただろと言える位稀に見る駄々余りでXで炎上したくらいだもんな
せめて3足では無く新規造形のバックパックやビームバズーカなど流用元とは違う箇所があれば普通に売れたと思うが
1個しか買えない量産機とは
サーバー強化されたところで他の人も買いやすくなるだろうから
結局変わらんような気がするんだが
ナフサ不足で他の再販組も抽選にせざる得なくなったんだろうな
エグザベくんの白いギャン作ってないのね
新着記事
人気記事
先着順よりかはええんちゃう?
俺は要らんけど