新着記事

人気記事

    【ガンプラ】GQ版ハンブラビ、さすがに大雨の平日は在庫予約すぎる…



    1: 名無し 2026/06/26 09:37:24

    大人気商品だな…
    9: 名無し 2026/06/26 09:58:20
    流石に今日は余裕があったな…
    12: 名無し 2026/06/26 10:05:27
    流石平日
    余裕すぎてアクビが出るぜ
    13: 名無し 2026/06/26 10:09:31
    平日なのもあるけどGQは一応最新シリーズなのもあって特に買いやすいからな…
    ギャン以外数日経ってもかなり残ってた
    今はギャンでも余裕で買える
    14: 名無し 2026/06/26 10:13:42
    ヨド八王子なかった…
    15: 名無し 2026/06/26 10:20:25
    今あみあみから届いた
    16: 名無し 2026/06/26 10:20:37
    地元のYAMADAはそこそこ入荷してくれててありがたかった…
    19: 名無し 2026/06/26 10:28:13
    他のアレンジあまり好みじゃないけどこれは素直に格好良いわ
    20: 名無し 2026/06/26 10:31:23
    初めてGQのプラモ買いました
    本編ではやられメカだけど
    21: 名無し 2026/06/26 10:35:50
    サイコガンダムGQも出して…
    23: 名無し 2026/06/26 10:36:44
    >21
    グミなどで…
    27: 名無し 2026/06/26 10:39:01
    今日発売なの!?っておもちゃ屋覗いたとき気づいた
    病院行ってよかった…
    28: 名無し 2026/06/26 10:40:21
    ぐえー!エディオン売り切れてた!!サッカー見るんじゃなかった!
    30: 名無し 2026/06/26 10:51:33
    普通に買えたついでにガンバレルも売ってたから買ってきた
    32: 名無し 2026/06/26 10:53:20
    複数買おうか迷ったけどこの世界ヤザンいなさそうだしやめといた
    39: 名無し 2026/06/26 11:09:17
    買いに行って来たけどめっちゃ積まれてて驚いた
    49: 名無し 2026/06/26 11:15:07
    >39
    平日だし台風来てるんだぜ!
    54: 名無し 2026/06/26 11:18:42
    >49
    ああいやいつも行ってるとこだとこんな新作入荷してるの珍しかったから
    なんなら虹夏もかなり入ってて驚いた
    43: 名無し 2026/06/26 11:11:03
    来月出るドゥーのフィギュアの横に置いて上げよう
    44: 名無し 2026/06/26 11:11:37
    よっしゃ個人店の方行ったら買えた
    47: 名無し 2026/06/26 11:13:43
    近場の早い所だと3しか入らないから瞬殺だった
    ギリギリだったぜ
    81: 名無し 2026/06/26 11:37:46
    明日買いに行く人は大変だな
    85: 名無し 2026/06/26 11:42:09
    明日じゃなかったのか…
    88: 名無し 2026/06/26 11:45:19
    道路が川みたいになってるけど一応店に行ってみるか…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事

      『【ガンプラ】GQ版ハンブラビ、さすがに大雨の平日は在庫予約すぎる…』へのコメント

      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 18:23:35 ID:dac853d57 ▼コメント返信

        クソっ!こんなに買えるなら商材としては使えないパニねぇ…!やっぱりポッと出のロボットは使えないパニ、次の商材を探すパニよ!!!

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 18:27:08 ID:2c99518cd ▼コメント返信

        あんだけ持ち上げて人気ないのかよ
        GQ終わってんな

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 18:36:22 ID:652e191fe ▼コメント返信

        ハンブラビが普通に買えることは驚かなかったけど
        ガンプラコーナーが復活して棚いっぱいにかなりの種類が積まれてたのは驚いたわ

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 18:36:52 ID:cf4d60f56 ▼コメント返信

        明らかに抜かれた空間しかなかったでござる

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 18:41:26 ID:46aa85b13 ▼コメント返信

        台風の
        平日の
        昼間っから何やってんだ

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 18:42:06 ID:472c0ff00 ▼コメント返信

        今回入荷多めみたいだし再販もあるんだから、雨酷い地域の人は外出控えような
        下手したら車沈むぞ

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 18:56:21 ID:cf4d60f56 ▼コメント返信

        秋葉原のコトブキヤは、ハンブラビ普通に積まれてたな。
        巨大なグランデスケールのドゥルガーⅠと共に。
        てか、コトブキヤさん、昨日新商品出し過ぎ(汗)。

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 19:13:50 ID:70a702142 ▼コメント返信

        仕事帰りにJoshin寄ったら山積みだった
        SNS見てても余ってるとこ多いみたいだし台風通過するの待ってからでも良さそうだな

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 19:17:06 ID:63bd96860 ▼コメント返信

        山積みのハンブラビの様子を見に行った親父が帰ってこない…
        外は大雨だ

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 19:22:27 ID:3555ba6a2 ▼コメント返信

        ハンブラビは興味ないけどグミは買って帰ったぞ。この無彩色がたまらん。

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 19:28:39 ID:652e191fe ▼コメント返信

        雨足強いのにガンプラ引っ提げて帰るのは流石にダルい
        いずれ再販もたっぷりするだろうし、無理せんで良い

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 19:32:12 ID:6e8439286 ▼コメント返信

        在庫予約って何だ?
        買いに来れない日は在庫を予約しとくの?

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 19:42:16 ID:dc7092567 ▼コメント返信

        在庫余裕って打とうとして誤字ったんでしょ

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 20:01:24 ID:31ce61681 ▼コメント返信

        いや普通にジークアクスが言うほど売れてないからでしょ

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 20:03:24 ID:2c99518cd ▼コメント返信

        心には余裕がなかったか

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 20:20:16 ID:253b86623 ▼コメント返信

        かなり原型残っているアレンジだからな
        レアモノですよ

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 20:20:35 ID:8661a124d ▼コメント返信

        ちょっと田んぼの様子見に行ってくるついでに量販店まで行くか

      18. 18. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 20:21:01 ID:253b86623 ▼コメント返信

        やる事無いんでしょ

      19. 19. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 20:51:03 ID:648e6ddd1 ▼コメント返信

        いい機体だったが出た作品が悪い

      新着記事

      人気記事