こんな風にな
ぐえー!
ところがぎっちょん!
この部分でヒゲいける!ってなったんだろうか
この人にとってはそういう話ではないんだろうな…
こういうパズルをするのが楽しいんだろうな…
ありもの生かした方が圧倒的に早い
でも普通はこんなにありものないから
本当に凄いな…
プラモ屋へのツケを払いなァ!
新着記事
人気記事
普通は女子の武装としてパーツもがれたたロボに対してよく言われる冗談で「美プラの残りカス」ってのがあるけどこの人のところは文字通りのそれがすごいことになってそう
錬成するのに計算したくないほどの金がかかるな…
アリー・モノデツクッタ・サーシェスだ
草しか生えない
ここまでの事が出来るなら余ったパーツを上手く使って別のキャラを作ってそう
シャニマスの摩美々いて草
この人マジでやべぇよ
おけけから美少女の香りが漂ってそうじゃん…
無難に冬優子ドムとか作りたい
元キットだけでいくらかけとんじゃい
まあ余剰で別のを作れるんだろうけど
ブキヤの直販だと別色の髪が付く事が多いからそれを流用としても大分値段いってると思う
使われてるキットって大概が半額くらいになってたヤツばっかやし、総額自体は2万ちょいかもね。
あとジャンク扱いなら、他のはアホ程余ってる部分があるんで、更に「錬成」は可能ではある。
…
まぁキャラ版の、マスオ的なアプローチなので凄いのは変わらんよ。
コレには積みだのパニだの言わないの?
ホラ〜いつもみたいに噛みつきなよ〜
皆反応したらアカンよ
この気持ち、まさしく愛だ!!
傭兵で稼いだお金を注ぎ込んだのか。
この人のすごいとこは余りパーツから別のキャラが錬成されるとこ
今回のも他の作例の余りがちょくちょくある
美少女要素の方が少なくね?
お前、自分の髪をおっさんの髭にされた女の子の気持ち、考えたことあんの!?
私が…私達が…サーシェスだ‼︎
※22
こんなゴミ溜めから誘導されちゃむしろ迷惑だろうから
そういう問題じゃないだろ
元投稿へのリンクも貼れないならそもそも記事にするなって話
人様の投稿を勝手に無断転載しておいて何がむしろ迷惑だよ
ゴミ溜めに無断転載すること自体がそもそも迷惑だろ
美髯公やなし、乙女の髪をあご髭にって・・・すごいわw
誰こいつ?
ライダーやウルトラマンの素材で切った貼った削ったでパイロットスーツの再現も凄いけど、美プラの後ろ髪の毛先でオッサンのヒゲを錬成する発想がもうお手上げだよw
ジャミルやロックオン作ってた人か
また、スゴいもん作られたな
美プラ界のセイラマスオだよな、褒め言葉!
しかし、美プラミキシングしてまで「ヒロシ」を作りたい情熱とは(笑)!
コレが美プラと仮面ライダーのプラモなの?
ヒロシ〈そうよ、そのまさかよ!
何かコメント欄に写ってるBBAの広告が邪魔過ぎる!アフィリエイトか?
※22
制作者のアカウントならGUNDAM.LOGの方にあるぞ
なんでこっちにはないの?
引用元も示さないあふぃぶろ
ここは他所から記事持ってきて貼り付けるだけなんだから仕方ないだろ!
ソースなんか見てねぇんだから個性出すには元あったものを削るしかないんだよ!
新着記事
人気記事
ジュドー「なんでそう変な方向にばかり思い切りがいいのよ!!」